桐谷さんのセミナー当選! | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昨日は、お天気が良くて温かかったので、
犬と大川沿いをお散歩トイプードル

{07069DBD-A2B9-4074-91CB-F020627E22A9}



OAPタワーのマクドナルドを買って、川べりのベンチで食べようと思ったら、改装中でやってませんでした。がくんあんぐりうさぎ


仕方なく、都島のマクドナルドまで歩き。
株主優待券で頂いて来ました。
マクドナルドのおかげで、8kmもお散歩してしまいました。


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


残念なお知らせが届きました。
三菱UFJの株主セミナー、落選汗

{619783B2-B054-493F-974D-4A62E549CA29}

3名義全部落選でした。
100株だけじゃダメなのでしょうね。


でも良いお知らせも届きました。

今週末の「IRフォーラム2017大阪」の
桐谷さんの基調講演が当選ビックリマーク

{7CAD5EED-F2FF-4FB2-9757-9C41A0A22523}


当たるはずないと思って応募すらしなかったら、夫が応募しておいてくれました爆笑


桐谷さんのセミナーこれで3回目。
ネタ講演は聞き飽きてるけど、元気が貰えそうだから行ってきまーす。
楽しみだわカナヘイうさぎ