プレナス 売り | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

決算が良くて上がってましたので、月曜日に9945プレナス売りました。

夫名義で1年半持っていて、約5万円(NISA)の利確です音譜

(自分名義は握力弱く、1万円利益だけで手放しています)

 

その間に配当も3回頂いていて、お弁当も食べられて、良い思いをさせて頂きました。

 

一時は含み損▲6万円近くになった株ですが、年間配当6千円と、優待が2,500円分あるので、我慢して放置していましたが、まさかこんなに利益が出るなんて。株って分かりませんね。

 

 

明日は、日本時間14日(土)深夜2:00にトランプさん就任なのと週末とが重なって、株価が下がりそうですね。来週は乱高下が激しそう。

 

今日のうちに利確できるものはしておきたいと思いましたが、結局、優待がなくなると寂しいものばかりで利確できませんでしたショボーン

 

せっかく含み益がたくさんある持ち株達も、明日はまたショボショボの利益に戻るのだろう汗と想像すると今から元気が無くなります。

 

前向きに買い場到来と見て、前から欲しかった株を仕込めたらいいなとウインク

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

コカ・コーラ ジンジャー 先行体験キャンペーンが当たりました。

ツイッターキャンペーンだったような??忘れました汗

 

{5061DEB6-FA82-465B-80D8-AD9123F9DEE2}
 

 2本です。

送料の方が高くつくことでしょうあせる

 

まだ飲んでいませんが、ジンジャエールみたいなのかな?

美味しそうですねニコニコ