ラーメン 笑福 南森町店 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

息子が、ラーメン二郎が食べたい、

と駄々をこねて困りましたショボーン

 

そう、

大阪にはラーメン二郎が無いのですあせる

 

すると、大阪にある二郎系ラーメンをネットで調べてきました。

そうゆうことは、すぐにやるんですよね汗

 

で、日曜日に行ってきました。

 

笑福 南森町店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27066115/

フランチャイズテェーン店なので南森町以外に、西中島、西本町にもあります。

{1F6A6A9D-35BB-41C2-B093-0C86CAAB5E2F}

 

私はスタンダードに、醤油普通盛り680円にしました。

にんにくは、有、無、聞かれます。

私は有りで。

 

{6C95E1F7-2DB2-4573-81E9-342F0570FB84}

もやし、かつおぶし、背油、しょうゆ

増やしてもお値段そのまま音譜

 

{2BF393D2-46C6-4BFE-9E54-AEA410C297FB}
左が普通、真ん中と右が野菜増し。

{E9E5CF37-3311-4ED6-B95C-33476FCFDB13}

夫と息子は「野菜増し

このもやしの量目ビックリマーク

「バカ増し」を見てみたい。


キャベツも少し入ってます。

 

{F36C80C8-9946-46D1-8E3B-9E43972DE2AF}

 

お味は、二郎より甘くて、二郎ほどこってりしてませんが、バランスよくて美味しかった!!

麺は極太。

チャーシューも、バラ肉でとろける柔らかさ。大きいのが2枚、切れ端がたくさん入ってましたよ。

 

また食べたいです。

 

次回は野菜を「ちょい増し」にして、「かつおぶし」は無にしてもらおおう。

 

麺を半分にすると、代わりに味玉子を付けてくれますよ~ニコニコ