こんばんは🌛

ハワイについて書き足りなかったので…

今回はグルメ編をお届けします


前回のハワイ記事🔽


おすすめのカフェ・レストランをご紹介していきます!

ハワイに行く予定のある方、行きたい方の参考になれば幸いです🌴


____

ついた日は胃腸に優しいものが恋しくて、

ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の

フォーを食べにいきました!

自分で具を追加できたりするので

具沢山であったかいフォーが沁みました

コスパも良いしカラカウアからのアクセスもいいので疲れた時におすすめです。


朝ごはんはやっぱりモアナサーフライダーのThe Veranda.

アラカルトよりビュッフェ派です。

フレッシュなパパイヤがたっぷり食べられて幸せです。

ビュッフェにも注文式のモチコパンケーキとワッフルが含まれています🥞

モッチモチで美味しいです



前回もご紹介したアラモアナのDior cafe.

ハワイの風を感じながら優雅にお茶できる最高なスポット。

フードコートや他のカフェより静かなので大人向けですね!

ポットでいただけるお茶はとっても美味しかったです🫖

アサイーボウルがあるのがハワイらしいですね。


同じくアラモアナショッピングセンター内にあるスーパーFoodlandのデリをテイクアウトして食べるのもおすすめです♡

少し追加料金🤏を払うと選べるフレッシュなローカルフィッシュを使ったポキがとろける美味しさでした!!

スパムスやサラダも美味しかったですよ〜🥗


ちょうど旅程の中日あたりで恋しくなるアジアンテイスト、、、!

以前はなかったTim Ho Wanがロイヤルハワイアンにオープンしていたのでいってみました!

フリーペーパーなどについているクーポンで叉焼包3つをプレゼントしていただきました✨

香港が恋しくなります😆

(香港記事はこちら💁‍♀️)


ディナー後やハッピーアワーにぴったりなのがラムファイヤー🔥

ハワイのカクテル、マイタイをはじめ様々なカクテルやハワイアン味のあるバーフードが絶品です


サンセットの時間に行けばとろけるような空を見れます♡



夜に小腹が空いたら髙橋果実店(青果店?)のジェラート!

ストロベリーグアバを試しましたが濃厚で本当に果物を食べているようでお気に入りになりました🍓



さて、もう一つアジアンが恋しい時におすすめなのがハワイホットポット!

お鍋屋さんです🍲


回転寿司のレールの上に回る具材を自分で取ってお鍋に入れるシステムです。

食べ放題なので食生活が崩れがちな旅先で野菜がたくさん食べられるのも嬉しい♡


いかがだったでしょうか?

また機会があれば今度はハワイアン王道なカフェレストランもご紹介したいです😌

では!


旅先の胃もたれにおすすめ🔽