お久しぶりです!ログインできずなかなかブログ更新の期間が空いてしまいました。


そんな間久しぶりのハワイ旅行に♡

6月に行ったのでとても空いていて快適でした✨

物価高い、治安悪い、閉店など悪いニュースばかり聞いていましたが、やはりハワイはいつも通りハワイらしくて癒されました🌴




今回の旅は日本航空で行きました✈️

クルー目線からすると、JALのクルーさんの愛嬌と丁寧さに感動!

そして外資に比べて仕事量が少なくていいなぁとも思ったり、、😆


dimできる窓なので綺麗なカラーで写真が撮れました♡すてき、、



ホテルはいつものお気に入り、モアナサーフライダーです!

20年くらいずっとここ。ハワイのファーストレディに相応しいホワイトが基調のホテルです。

ほんのり香るホワイトティーの香りでハワイにもどってきた、、と実感🥺



朝ごはんはザ・ベランダで。

大好きなパパイヤとサーモンをお腹いっぱい頂きました🤤



ミーハーな親子なのでもちろんDior cafeにも行ってみました笑

アサイーボウルが期待を大幅に上回る美味しさとボリューム!大満足でした🍓



ヒルトンハワイアンビレッジの花火も久々に見れて感動でした。

ビーチにはたくさんの人が集まっていて、思い思いに夜のひと時を過ごしています🌕



他にも書きたいことは山積みですが、

とりあえず言いたいのは、忙しくてもスケジュールをつめてでも行って良かった🫶ということです!


旅行はnow or neverだと思っているので時間さえあれば行くべきです✨


このハワイ旅行の後に虚無感がすごかったのですぐに次の旅行の予定を入れてしまいました😆

どこに行ったでしょうか?🕌


詳細はまた次のブログで。


では!


ハワイ情報🔽



時差ボケ対策、ぐっすり寝たい方に🔽


機内持ち込みできるコンパクトな鞄🔽


旅行用ポーチ&ハワイ気分🌺🔽