太陽の恵み | roomLBN AKIのブログ

roomLBN AKIのブログ

フェルデンクライス等のレッスンルームの加藤"AKI"章利です。
roomLBNの事、フェルデンクライス・メソッドやその他レッスンでのエピソード、レッスン情報。なども発信しています。

こんにちは

フェルデンクライス・メソッド

プラクティショナーの加藤"AKI"章利です


本年もよろしくお願いします


新年早々痛ましい震災の報に接し

被害が収まる事を切に祈っています


私は東日本大地震のとき

千葉県浦安市におりました

最寄駅の舞浜あたりは

液状化で道路は亀裂と隆起で

凄いことになっていました


幸いにも当日の夜には

🚗自宅に戻ることができました


1日の夜、あの日のことが

とてもリアルに思え

フラッシュバックを感じました


少し情報から離れて

そばにいる猫たちと過ごしました


翌日もいい天気☀️


日向で寝る猫たちを見て

お日様の暖かさに

とても癒されました


気持ちが重くなったりしたら

情報から離れて

陽を浴びる事は大切なのだと

再認識しました


今年が少しでも

穏やかでありますように


日向がとても似合うガーちゃん