記念すべき第40回! 仙台青葉まつり!

無事に開幕です!!

 

※去年の様子は↓こちら

 

 

むすび丸課長もご出陣!

 

 

今年も整理券制です。

※写真は終了時のもの。

 

 

化粧は控え目…まだ初回ですからね。

 

 

青葉まつりと言ったら、雀踊り。

 

 

課長もキレキレ、お尻ふりふり。

 

 

照れ隠し?

 

 

からの決めポーズ♡

 

 

そして運ばれていく課長。

またね~。

 

 

合間に、青葉まつりと言えばのすずのすけ刻印入りの笹かま。

 

 

…すずのすけ…今年は結局、1回も会えなかった。

姿を垣間見ることさえなかった。

段々、難易度上がってないか??

 

しかし、よい天気でした。

 

 

課長、2回目~。

 

いい天気ですね。暑いくらい…と言うか、暑かった!!

がんばれ、課長。おむすびは痛みやすい。

 

 

そうそう、一緒にお写真撮るとノベルティを頂けました。

宵祭りと本祭りではデザインが違いました。

 

 

あ!重綱さまと響ちゃん!

 

 

私、おむすびと武将のツーショット好き(うわ言)。

 

 

 

可愛いもの倶楽部かな?

 

 

 

響ちゃんにお写真をお願いすることが出来ました!(ど緊張)

 

 

袋をアピールしてくれていた…と言うことは、その袋、可愛いですね…から会話を広げれば良かったのか??

ごめん、響ちゃん。

次回、もっと頑張る。

 

課長とは大分、お話?出来るようになったんだけどね~。

 

 

頬に雀が増えた2回目、終了。

 

 

3回目だよ。

 

 

さらにむすび丸が増えました!

 

 

これ、めっちゃ可愛い…♡

 

 

そんな訳で宵祭りの課長の出番は終了~。

 

しかし、この日は宵祭り。

そう、祭りはこれからだぜ!!

※むすび丸課長は未成年(永遠の12歳)なので、夜間労働は基本、行いません。