さようなら、私の3月20日のワンスのチケット…。

さようなら、私の5月3日の望海風斗さんのコンサートのチケット…。

全ツ雪組のチケットも、もはや望みなど持ってはいない。

だって仕方がないんだ。

今日はむすび丸に会う夢を見た。

この夢が現実になるように、今は耐えねばならない。

 

たとえ桜の満開宣言が出ようとも、通り過ぎるだけで我慢。

 

 

 

まるで暗闇の中にいるような状況ですが、心の月を先立てて…

 

 

希望だけは見失わないように。

 

 

この日の月は弦月だったんだけど、写真だと、ちょっと太って見えますね。

 

 

今週末もお家で引きこもって過ごします。

 

 

 

 

 

 

蘇民将来子孫也

 

自粛、自粛の毎日で、お花見すらも自粛の中で、数少ない推奨されているもの。

それは、手洗い!

お家で心置きなくお花見気分になれそうな、陽光桜花エキスが配合された石鹸をおろしました。

 

桜色のやさしい丸い形の石鹸で、華やかな気分になります。

 

 

この石鹸、ダイソーで買ったんですがね、「化粧石けんDA-4」の「DA」ってダイソーの「DA」なのでしょうか??

だとすると、他の種類が、少なくとも4つある?(←確かに、もう1種類は見た)

 

 

 

化粧石けんDA-4、100g、(株)アエレ、日本製

 

 

 

蘇民将来子孫也

 

気分を上げるためにとっておきの一つをおろしました~。

資生堂のホネケーキのクリスタルパープルです。

赤、緑とあって、紫はちょっとお高め。

さすが高貴な色。冠位十二階の最高位!

そしてこの透明感とカット。

 

 

使う度にうっとり出来る~。

 

 

あと青と黄色作って、宝塚とコラボして欲しい…!

 

 

 

資生堂ホネケーキ(クリスタルパープル)、110g、(株)資生堂、日本製

 

 

 

蘇民将来子孫也