2024年1月24日~25日

千葉県観光物産展(於仙台駅)にてむすび丸課長出陣の記録

 

今年お初の課長は、仙台駅でした!

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この日のお仕事は毎年、初春の恒例イベント、千葉県物産展でのにぎやかしでした。

 

 

お勉強熱心な課長。

 

 

千葉県と言えば、チーバくん!

ご挨拶!

 

 

そして駅長犬!

わん!(こんにちは!)

 

 

このコンビ、鉄板ですね。

 

 

仲良し。

 

 

三体揃っての記念撮影。ぎゅうぎゅう♡

 

 

イベント紹介用のお写真を撮影しました。

 

 

今、話題の撮影スポットの前を通過する課長。

 

 

ポーズ決めてくれたけど、大きくて全体映せなかった~。

 

 

あとでワンチャンあったんだけど、影が出来ちゃって、この時がベストだった…。

 

 

そう。この日は雪が降っておりました。

おむすびは濡れたら大変なので、部下に念入りに拭いてもらっていました。

かわいい♡

 

 

そう言えば、この頃、今年の流行は相撲…ってやってたな。

 

 

数十分ぶりの再会でも、見よ、この熱い抱擁。

 

 

課長ってさ、柔らかいよね??

 

 

不意打ちにキスされちゃう課長。

 

 

え…(///)

 

 

ドキドキするね~。

 

 

あおりで撮ると、迫力ありました。

 

 

課長の華麗なポーズで締め!

 

 

別の回で、サツマイモをいただいたんですが、千葉って、青木昆陽先生ゆかりの地だったんですね!

昆陽先生、小さい頃から、尊敬してた。

あと、ピーナッツ最中一族の美味しさよ…。

 

 

 

 

おまけ

 

休憩中、ホシヤマ珈琲店で念願のクリームソーダをいただきました。