3月8日は、むすび丸課長の17回目の永遠の12歳のお誕生日でした!

 

そして今年はマイナビ仙台レディースさんが、むすび丸課長のお誕生日会の会場を貸して下さって、みんなでお祝いすることが出来たのです。

 

ありがとうございます!!

 

 

ブースもお誕生日仕様でした。

 

 

なんか走馬灯のよう…いやいや楽しかったあんなことやこんなことが思い出されました。

 

 

心配していたお天気もなんとかもった!

 

 

そして、本日の主役、登場です!!

 

きゃー!課長~。

 

 

前日(誕生日当日)にサプライズパーティーの様子で、この格好は見ていたのですが、実物はもっとキラキラしてた!

 

 

もふもふ~

 

 

準備はOK~!

 

 

写真撮影した人には、記念品までいただけました。

 

 

そこにマイビィちゃんが来てくれました。

あ~王冠被ってる!みたいな感じ。

 

 

マイナビ仙台レディースのフラッグと共に。

 

 

おむすびポーズ☆

 

 

モフモフで遊ぶマイビィちゃん。

 

 

ちょっと見えにくいですが、「本日の主役」。

 

 

この後、ピッチ上でマイビィちゃんから誕生日プレゼントの贈呈式があるそうです~。

なぜか狭い所を通る課長…永遠の12歳って感じ。

 

 

マイナビ仙台レディースさん公式応援アイドル:Tan.San.Sui.さんのパフォーマンスを撮影するマイビィちゃんの図。

 

 

かと思えば、練習を見学したり。

 

 

そう言えば、私、結構、いいお席だったんですが、前の方だと手すりがかぶるのが残念~。

もう、なんの写真だよ、みたいになってますが、待機中の課長です。

 

 

そして、セレモニー。

後ろから狙われている訳ではありません。

 

 

むすび丸課長のお誕生日のことがアナウンスされると、マイナビ仙台レディースの応援団の方々から「むすび丸!むすび丸!むすび丸!」のコールがあって、本当に嬉しかったです。

 

 

そして、マイビィちゃんからボールのプレゼント。

 

 

さらにキス!

きゃ~♡

 

 

このプレゼントのボールなんですが…

 

 

よく見たらマイビィちゃんからのメッセージ入りだったーーー!

似顔絵付。

 

 

あとね、アナウンスの人が、何歳か分からないですが~って言った時、手で12歳!12歳!ってアピールしてくれて、マイビィちゃん、好き…ってなった。

 

 

マイナビ仙台レディースの皆さま、ありがとうございました。

これからもむすび丸課長をよろしくお願いします。

私もクッション買ったので、これ持って、また応援しに行きたいです。

 

 

この日は、試合中になると雪がちらつくほどの寒さでしたが、あらかじめ持ってきた楽天のシートクッションの上に、このクッションを置き、さらに貼るホッカイロを乗せて座り、お腹には貼るホッカイロ、ひざ掛けをして、その中に、貼らないホッカイロを仕込み、ダウンジャケットに毛糸の帽子もかぶって、防寒対策したら、なかなか暖かくて良かったです。

特に下から冷えるから、このクッションは厚めで暖かくて、とてもよかった。

 

ちなみにお誕生日には、プリンアラモードとチョコレートケーキを食べて、お祝いしましたよ。