ついに!念願のファーム富田の新しい石鹸”おかむらさき”を手に入れました。

公式サイトで発売が告知され、蒸留水の時期まで待てない~、あ!北海道物産展に来てるじゃん♪

すみませーん、おかむらさきの石鹸ありますか?

そのようなものはありません

…も、持ってきてないだけですよね??

結局、蒸留水の時期まで待ちました。

あって良かったおかむらさきの石鹸。

嬉しい~。

このノーマル?のは、私の石鹸コレクションの中でも殿堂入りを果たしているほどの、お気に入りなのです。

 

 

それから、とても石鹸のラインナップが魅力的な行きつけのキャン★ドゥで、またもや発見。海外の石鹸、各種。

 

 

このピンクと白の石鹸、パッケージがとっても可愛い…!

LUXのは、ベルベットジャスミンの香り。期待しかない香り!

勢いで、サボン・ド・マルセイユのハニーも買ったよ。

どれも濃厚な香りな感じで、これからの季節に良さげです。