5年前に仙台駅西口にオープンした激安の殿堂、ドン・キホーテ。

 

つまり、今年で5周年を迎えました~。

開店の時にお呼ばれされたご縁で、5周年の時もお祝いに参りました、むすび丸課長

です!!

 

 

今回もドンペンくんと一緒です。

 

 

おめでとうございます!

 

 

ぱちぱちぱち~。

 

 

課長による、ドンペンくんポーズ。

 

 

どう~?

 

 

こうかな~?

 

 

ドンペンくんのタクシーはこちら。

 

 

店員さんが5周年を記念したむすび丸とのコラボTシャツを作ってくれて、今でも着用してお仕事をしてくれています。

 

ドンペンくんとたわむれた後、課長は残業。

 

 

ドンキでミヤギをPRです。

 

 

再び、ドンペンくん搬入(※2回目)。

 

 

エグザイルな感じ。

 

 

課長、背筋つよいよね。

ル・ポワゾン~。

 

 

あ、目線来た!

 

 

投げキッスもいただきました。

 

 

ハート♡だわーい!

 

 

3回目は逆光気味ですね。

 

 

影が濃い。

 

 

そして、ダンディに去っていく、課長でした。