とてつもない酷暑の中、むすび丸課長、出陣です(お疲れ様です!!)

 

 

本日はこちら…きっこうちゃんとのコラボイベントでした。

今日は浴衣を着ていますが、その下は…身体以外は縛られたくないうさぎです。

 

 

暑いので、水分補給を勧める課長。

(キャップを開けて…)

 

 

課長も、気を付けて!

(ごくごくっとね)

 

 

3ショット撮影会は、日陰に移動(良かった!)。

 

 

2回目からは室内~(有難い)。

 

 

2回目が終わってはける課長、ゾンビ風。

の…納涼??

 

 

2回目と3回目の間に、七夕飾りを見てきました。

 

シチシカくんだ~(地銀・七十七銀行のキャラ)

 

 

去年までは感染防止のために、吹き流しが短めでしたが、その規制も無くなりました。

 

 

帰ってきた、この潜り抜ける風景。

 

 

謎解きイベントの関係で、佐藤健さんと、

 

 

神木隆之介さんの飾りもありました!

 

 

スターバックス…地味じゃない?と思ったら…

 

 

わ~、きんきんきらきらお星さ~まが、スターバックスだったよ~。

 

 

青色のは涼しげでいいですね。

 

 

アーケードの中は人がすごくて、右側通行が優先されていました。

みなさん、係の人の呼びかけをよく聞いて、安全・安心に七夕見物を、よろしくお願いします。

 

 

3回目。

距離感が近づいていく、おむすびとうさぎ。

 

 

あ~お手て気になるよね(私もです!)

 

 

もふもふショット、大好きです。

 

 

コラボグッズは、こちらを買いました。

缶バッチ。

 

 

そっと頬に触れる課長。

 

 

そちらを見るきっこうちゃん。

え、可愛い…!

 

 

最終的に課長は、お手てをにぎにぎして帰っていきました。

 

 

多分、おむすびを作りたかった模様。