毎年、ラベンダー蒸留水が出ると、即注文するのですが、年々、使用量が増え、大体、半年で無くなってしまう…その頃を見計らったようにくるのが、ファーム富田の冬のプレゼントキャンペーン。

ここで追加すれば、次のシーズンのラベンダー蒸留水まで持ちます。

 

ところで、以前は、ノーマル?のものだけだったのですが、近年「おかむらさき」のラベンダー蒸留水が加わり、そして、今シーズンは「ラバンジン」が新たに登場しました。

1回目の注文が終わったあとの発表だったので、「早く教えて~」となりましたが、「ま、どうせ、冬にもう1回頼むからその時に」と思い直し、ついに、「ラバンジン」のラベンダー蒸留水を手に入れました。

そして、プレゼントキャンペーンでシリーズナチュラル ホワイトソープのミニサイズを手に入れました。

ファーム富田さんの石鹸はどれも好きなのですが、特に大好きなのが、シリーズナチュラル ラベンダーソープです。

このブログ記事を書くのに、ファーム富田さんのサイトに行ったら、なんとこのラベンダーソープに「おかむらさき」が出た~!!

「ええ、早く教えて~」

すごく気になるけど、これまた今年の夏まで我慢します。

シリーズナチュラル ラベンダーソープは私の固形石鹸コレクションの中でも最上位、殿堂入りの逸品なので、めちゃくちゃ楽しみ!!