勝った!やった!ありがとう~!!!
侍ジャパン、WBC優勝です!


実は外に居たため、こんな最高の勝利の瞬間を観れませんでしたあせる
建物の中からものすごい歓声が聞こえてきて、勝った!?勝ったの!?いや、まだ?5対3?一時間半前に確認した時は、七回裏、2対1だったよね?まだ試合してるの、まさか延長!?どうなってるのー!とかなりやきもきしました。
それから、やっとのことで、日本がV2を達成したと確認出来たときは、あまりに興奮し過ぎていたせいか、妙に冷静な気分になってしまいました。不思議だ汗

今日は、なんだかすごい疲れてしまっているので、特番も見ないで寝ようと思います。うう、ニュースも見れなかったし、勿論、生で試合も見れなかった。悲しすぎるよー!
週末か、選手が帰ってきたあたりで、また何かしらの特番をやると思うので、それを慰めにしよう…。 
ライブ感は大事だけど、今はもう優勝したと言う事実だけで、十分、幸せです。

改めて、選手のみなさん、おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
今シーズンの活躍も楽しみにしています。