えーっと、今年も売っていますが、これは去年買ったものです。
北麓草水の和薄荷。満を持しての登場です。
温暖化著しく、かつて寒さの夏に泣いた東北も、すでに夏日を記録しはじめました。
5月だったけど、使っちゃえ~、とおろしました。
昔はホント、ミント系の石鹸は1個使えればいいくらいだったのに、今では2、3個いけますね。
そこそこ暑いのは必要だとは思うけど、酷暑は勘弁して欲しい夏がやってきますね。
少しでも清涼感を感じながら、乗り切りたいと思います。
カメラが壊れてしまった…新しいの欲しいけど、今、デジカメって高くなっていて、なかなか手が出ない…。
なんとか撮れているけど、全体的に薄青くなってしまっている。
ウォッシングソープWHO 和薄荷、150g、松山油脂株式会社、日本製





