5月18日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

新しいフォルダについに移動

91番フォルダからです。

 

近況としては忙しくと100万件ほどデータ不備を出したので必死こいて戻している感じです

俺は全く関係ないが

 

カメラ買いました

その話は後で。

 

写真は3月末に那須に行ったときのやつ

何故か大雪でした。タイヤ換えるのをサボっていてスタッドレスでしたので特に問題なく脱出。

ちなみに今年は5月に換えました(遅い

 

このフォルダに北海道の時の写真もあるんだけどたぶん旅行の時の写真は優先して貼っているはず・・・なので

スキップとしています。

 

下の方の写真の服と靴はもう加水分解が進んでいて着られない服なのです。