顔っぽくて可愛い。北欧ヴィンテージ木製ナイトテーブル | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。北欧のサイドテーブルやチェストなどのヴィンテージ家具を販売しているインテリアショップ、

アンバーデザインです。

 

今日はヴィンテージのナイトテーブルを紹介します。

小ぶりでかわいい北欧家具です。

北欧ヴィンテージナイトテーブル

ホテルのベッドサイドに置いてありそうなナイトテーブル。

真鍮色の持ち手がちょこんとついたひきだし付きのテーブルです。

 

小さいサイドチェストだけど

ひきだしとその下の収納部分にこまごました物をしまっておけるので

ソファやベッドの側にあると何かと便利。

 

北欧ヴィンテージ木製ナイトテーブルについて詳しくはコチラ↓

https://amberdesign.jp/SHOP/ft0647.html

 

 

こういう、”ひきだし一個のしたに収納空間があってその下に脚が付いてる”形の家具って

どうしても口を大きく開けてる4足歩行の生き物みたいに見えるんですけど

私だけでしょうか。

顔っぽくて可愛い北欧家具

このナイトテーブルは持ち手一つだけど、

もし持ち手が2つ付いてたら

完全に顔だな。

 

ってついそう思っちゃう。

 

 

 

 

北欧インテリアショップamber design
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)