そんな所にひきだしが?な北欧ヴィンテージのキャビネット | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。北欧のキャビネットやサイドボードなどのヴィンテージ家具を販売しているインテリアショップ、

アンバーデザインです。

 

ヴィンテージのキャビネットを紹介します。

重厚な感じで格好いいサイドボードです。

北欧ヴィンテージ格好いいキャビネット

左右の大きい引き戸の間に

小さいひきだしが3段ならんでいます。

なんだかおもしろいデザイン。

 

右側の収納扉を開けているときも、

左側を開けているときも

もれなく真ん中の3段小ひきだしは開けられません。

北欧ヴィンテージキャビネット収納内

そして左右それぞれの収納の中にも浅い引き出しが付いてます。
腕時計コレクションとかあれば入れたい感じです。
底板フェルト張りだし。
 
がっちり四角いフォルムのキャビネット。深みのあるチーク材の飴色が渋くて素敵ですね。
これ一台あるだけで部屋のインテリアの雰囲気に締まりが出そうです。
 
北欧ヴィンテージ木製キャビネットについて詳しくはコチラ↓
https://amberdesign.jp/SHOP/ft0604.html

 

 

それにしても

真ん中の3段小ひきだしを開けるときは必ず他は全部閉める!の法則に従えば問題ないのですが

私のように

扉という扉やひきだしというひきだしを全部開けながら探し物をしてしまうタイプの人には

慣れるまで大変なのかもしれません。

 

いやまあその都度ちゃんと閉めればいいだけですけどね。

 

 

 

 

北欧インテリアショップ・amber design
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)