意外と長いの?北欧ヴィンテージ本棚 | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。北欧の本棚やキャビネットなどのヴィンテージ家具を販売しているインテリアショップ・

アンバーデザインです。

 

デンマークからヴィンテージの本棚が入荷しました。

レトロな感じで可愛いです。

北欧ヴィンテージ本棚

棚の下部は扉付き収納になっていて

ガチャっと鍵を掛けられます。

 

鍵ももちろん当時のものです。

アンティーク感満載でイイ感じです。

 

高さ150cmでそんなに大きくないブックシェルフなので

ワンルームマンションとか限られたスペースでも置けちゃいそう。

 

棚板は高さ調節できるので

雑誌や文庫本や漫画やDVDの収納はもちろん、

食器棚とかにしても良さそうですね。

 

北欧ヴィンテージ本棚に付いて詳しくはコチラ↓

https://amberdesign.jp/SHOP/ft0606.html

 

 

扉は下開き扉です。

開けてみると

ヴィンテージ本棚キャビネット

急にすごい長く見える。

 

座ってるネコ持ち上げた時みたいな気持ちになりました。

 

 

 

 

北欧ヴィンテージ家具店amber design
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)