片側バタフライが便利な北欧ヴィンテージ木製デスク | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。北欧のデスクやテーブルなどのヴィンテージ家具を販売しているインテリアショップ・

アンバーデザインです。

 

ヴィンテージの片袖デスクが入荷しました。

レトロな雰囲気がイイ感じ。

バタフライテーブル型デスク

横幅100cm程なのでそんなに大きくない机ですが、

 

天板の左側に30cmほどの拡張板が付いていて

パタッとすると広げられるようになっています。

 

ヴィンテージデスク

必要な時だけ広げられるので

ワンルームマンションなど

大きい家具を置きたくない部屋などにもってこいな机だと思います。

 

北欧ヴィンテージ木製デスクについて詳しくはコチラ↓

https://amberdesign.jp/SHOP/ft0598.html

 

 

さてさて

ひきだしの持ち手フェチな私としては

ここで恒例の持ち手チェックです。

ひきだし持ち手

これまで何度となく紹介してきたような

個性的なデザインが多い北欧ヴィンテージ家具のひきだし持ち手の中では

これはわりとシンプルな方かもしれないですね。

 

悪気の無い人みたいな実直なシンプルさが

ちょっと可愛いです。

 

 

 

 

北欧インテリアショップamber design
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)