デンマークのヴィンテージ家具*鏡付きライティングビューロー | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。北欧のビューローデスクやチェストなどのヴィンテージ家具を販売しているインテリアショップ、

アンバーデザインです。

 

ヴィンテージのライティングビューローが入荷しました。

ちょっと小ぶりめなサイズで可愛いです。

北欧ヴィンテージ ライティングビューロー

 

ワンルームマンションなど限られたスペースにも置きやすいですね。

 

しかもこれは鏡が付いたドレッサータイプのビューロー。

どこに鏡があるかというと。。。

鏡が付いてるライティングビューロー

ここでしたー!

するするっと引き出して立てかければ即ドレッサー!

そして鏡を使い終わったら何事もなかったのようにしまっておけます。

ライティングビューロー鏡付き

テーブル板もするするっとしまってしまえば小棚付きのチェストのような可愛い収納になります。

インテリアとしても素敵。

 

北欧ヴィンテージ・ライティングビューローについて詳しくはコチラ↓

https://amberdesign.jp/SHOP/ft0595.html

 

 

ヴィンテージのライティングビューローは

見つけたら仕入れるようにしていますが

 

一見似たような形なのに

ちょっとずつ鏡の大きさや位置や

鏡の登場の仕方がちょっとずつ違ったりするので面白くて。

 

えっここから鏡出てきちゃう?みたいな意外過ぎるのが時々あります。

毎回入荷が楽しみ。

 

 

 

 

北欧インテリアショップamber design
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)