ふた付きのデスク*北欧ヴィンテージ・ライティングビューロー | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。北欧のチェストやデスクなどのヴィンテージ家具を販売しているインテリアショップ、

アンバーデザインです。

 

ちょっと珍しい形のライティングビューローが入荷しました。

デンマークのヴィンテージ家具です。

北欧ライティングビューロー

デスク上の小棚部分を覆い隠すように

半円状のフタが付いています。

 

実は施錠できないのですが、フタに鍵穴があって鍵が1本ついています。

鍵穴に鍵を差し込んで持ち上げて蓋を開ける感じです。

鍵を持ち手にする

まぁ鍵を挿してなくても手で開け閉めできるんですが、鍵を持ち手代わりにした方が開けやすいです。

デスク板の下部は3段のチェストになっています。

意外としっかり収納。

 

ヴィンテージのライティングビューローなど、おしゃれなデスクやビューローチェストをこちらでたくさん扱っています↓

https://amberdesign.jp/SHOP/14772/174561/list.html

 

 

蓋の模様が昔の床材みたいで何だかイイ感じです。

渋いヴィンテージ収納

ちょっと使い込んだ感がありますが、

それが味があってまた格好いいんですよね。

 

 

 

 

 

北欧インテリアショップamber design
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)