ヴィンテージの茶色い花瓶。 | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。ヴィンテージの花瓶や食器など珍しい雑貨も販売している北欧アンティーク家具店の

アンバーデザインです。

 

オランダのヴィンテージ陶器フラワーベースが入荷しました。

茶色い花瓶です。

ヴィンテージ陶器フラワーベース

白いラインが縦横にハンドペイントされていて

レトロな雰囲気が可愛いです。

 

高さ13cmくらいの一輪挿しサイズです。

 

テカっとした光沢のある陶器ではなく

マットな質感のダークブラウン色が素朴でイイ感じです。

 

ヴィンテージ陶器フラワーベースについて詳しくはこちら↓

https://amberdesign.jp/SHOP/ac0320.html

 

 

これ白い縦ラインが3本×3セット手描きで描かれていますが

きれいに真っすぐ平行に3本書かれててすごい。

茶色い花瓶

よく考えるとどうやって描いてるんだろう?
いきなりフリーハンドで地面に垂直に真っすぐ3本しかも3セット等間隔で描いてあるけど。

何か下描き的な印が付いてるの?

 

それとも完全フリーハンドなんでしょうか。職人技!

 

 

 

 

北欧インテリアショップ アンバーデザイン
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)