密かに大人気な北欧ヴィンテージ・ライティングビューローが入荷しました | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

こんにちは。北欧のビューローやチェストなどのヴィンテージ家具を販売しているインテリアショップ、

アンバーデザインです。

 

ヴィンテージのライティングビューローが入荷しました。

あれです。あのテーブル板を引き出してデスクにできるやつです。

北欧ライティングビューロー

実は結構人気があるので

入荷してもすぐ売り切れがちでおなじみのライティングビューローです。

 

さらにこれは鏡が付いていて

ドレッサーにもなります。

 

どこに付いているかというと、なんとテーブル板の裏!

パタッとやると出てきます。

ドレッサーになるビューロー

しかも一段目ひきだしがオープンになるので

いちいち引き出し開けてこまごました化粧品出して、

化粧終わったらまたこまごま片付けて、、、ってしなくてもいい。

 

鏡を閉じればおしまいです。

楽!

 

北欧ヴィンテージ・ライティングビューローについて詳しくはコチラ↓

https://amberdesign.jp/SHOP/ft0586.hrml

 

 

朝忙しいときとか

ちょっとでも時間短縮になるかも?(ほんとちょっとだけど)

 

 

 

 

北欧インテリアショップ アンバーデザイン
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)