なんか懐かしい*G-PLANのガラスキャビネット | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

どこか懐かしい感じのする1950年代頃のガラスキャビネット。
イギリス・G-PLANの家具です。

G-PLANガラスキャビネット

直線的なデザインが特徴のブランドンシリーズのものですが、
表面にオーク材を使っているので
北欧家具にも似合いそうな穏やかな印象です。

古い物ならではの使い込んだ感じも
いい雰囲気を出していますね。

G-PLAN製ビンテージ ガラスキャビネット(オーク)について詳しくはこちら↓
http://amberdesign.jp/SHOP/ft0462.html


この家具のG-PLANの刻印はなぜか戸棚収納内の底板に刻まれています。
それにしても、なぜこんなところに・・・

ビンテージキャビネットG-PLAN刻印
隠れキャラ的な。

これに限らず、G-PLANの家具は
変わったところにシールや刻印があることがわりとよくあります。

ひきだしの中とか、背の高い本棚の天板とか
無造作にポンッと付けてあったりするので
見つけるの一苦労なことも。

もはや ちょっとした宝探しゲーム。

 

 

 

北欧インテリアショップ・amber design
北欧ヴィンテージ家具のお店・amber design (アンバーデザイン)