地震ありましたね。 | アンバーデザインのブログ

アンバーデザインのブログ

ビンテージ北欧家具やインテリア雑貨のショップ・amber design(アンバーデザイン)のブログです。

昨日は地震がありました。
この辺りは震度5だったようで。

急に揺れたのでびっくりしましたが、
びっくりしただけで特に何もありませんでした。

ありがたいことに多くの知り合いが心配して「大丈夫?」とメールしてくれましたが
無事なんで

いつも通りお互いの近況報告大会になるみたいな。
メール書きすぎて寝不足になるみたいな。そんな感じです。
今のところ。

店内に重ねておいてあったADELEX カップ&ソーサー アンバーガラス  も
倒れることもなくそのままです。

アンバーガラス カップ&ソーサー

でもまぁきっとまだ余震あるから
油断はできませんね。



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村