あたたかい | こはく気まぐれ日記

こはく気まぐれ日記

琥珀との日常日記です

ニコご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は、猫柄のカーテンが届きました爆  笑

雨戸があるので、カーテンがなくても、大丈夫だと思っていたのですがあせる

流石に、この前の雨の日、凄く寒かったので、やっと買いましたあせる

 

カーテンが入ってきた、袋で遊ぶモカちゃまデレデレ

 

その袋の中には、琥珀しゃんポーン

モカちゃんと遊んでるのにゃ音譜

(最近、仲がいいので、モカからモカちゃんに変えて、心境の変化を表してみました)

 

夕方には、寄り添って寝てましたポーン

琥珀しゃんが先に寝ていて、モカちゃまが寄って行きましたラブラブ

琥珀おにいしゃん大好きでしゅにゃ音譜

 

気持ちよさそうですラブ

あったかあったかでしゅにゃぐぅぐぅ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`)

またよかったら、見に来て下さい爆  笑

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


メインクーンランキング