仲良し | こはく気まぐれ日記

こはく気まぐれ日記

琥珀との日常日記です

ニコ訪問ありがとうございますラブラブ

 

花粉症だった、ろびこ(おかあちゃん)ですチーン

 

琥珀しゃんが、モカちゃまを凄い見ていたので、

モカちゃまのところへ、抱っこして連れて行ったら、

ぺろぺろ、毛づくろいしてましたデレデレ

 

元々、甘噛みだったのですが、噛む回数も減りましたビックリマーク

捕まったでしゅにゃあせる

 

このお菓子の中身が、桜の花びらの形をしていて、かわいかったですラブラブ

琥珀しゃんのあんよあせる

おかあちゃん、僕にも分け前をくださいにゃラブラブ

 

中身が・・・・

モカちゃまの頭あせる

おかあちゃんだけ、また美味しいもの食べてるでしゅにゃはてなマーク

 

中身は、こんなに綺麗に梱包されています爆  笑

みなさんも、いかがですかにゃはてなマーク

 

最後まで読んでいただきありがとうございます音譜

またよかったら、見に来て下さい爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


メインクーンランキング