地道な作業 | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
9/12はお月見の日です。
ムーンパワー最強デーで、

満月を見ながら、丸いものを食べると
願い事が叶いやすくなるそうです。お月見
みなさんもぜひお試しあれ・・・ラブラブ


ここ数日が最も忙しく、あれこれ考えることがあって大変ですが
個展に向け、最後の調整をしています。

昨晩もハマリにハマって、
ある作業を半日かけて頑張っていましたアート
こういうとき、A型らしい几帳面さが出ますが
細かい作業でも大して苦じゃないんですプレゼント


何度か私のアクセサリーを観たことがある方でも
今回のフィッグさんは、こういうところ頑張ってるなビックリマークとか
回を追って、成長しているなと思っていただけるように。



ムダなお金は使わずに、
その分、手間をかけただけ、素敵だと思ってもらえるようにキラキラ


人には見えない努力を地道にいそいそとしていますニコニコ


ペタしてね