1day Lesson | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

結構前ですが、、、

8月に受けたABCの1day Lessonのご紹介ラブラブ!


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

スタジオで人気のO先生考案、

ゆめくるバーガー & ドロリッチ風ドリンクドロリッチを受けてきました。



ビーフ100%のバーガー合格

玉ねぎの輪に、半熟卵を作る合格

てづくりの照り焼きソース合格


上新粉でもっちりとした食感のバンズはもちろん手ゴネからひらめき電球合格



ハンバーガー屋さんなんて、目じゃないほど

やっぱり手作りっていいね音譜

とってもおいしくて大満足!!




ドロリッチ風ドリンクは、柔らかめに作ったコーヒーゼリーを

軽くスプーンで崩して

コンデンスミルク&牛乳で軽くかき混ぜたもの。



砂糖が入ってなく、市販品より健康的だし、

自然な大人の味で、ほの甘さが大好きですラブラブ!



コーヒーの代わりに、抹茶やベリージャム等に変えて

味のアレンジが利くそうですグッド!



この組み合わせは、幸せすぎます・・・ラブラブ!チョキ


ペタしてね