今晩は星 amberです。

 
連日寒い日が続いていますね。
今朝は明石もうっすら雪が…
 
そんな寒い中、今年初の交流会音譜
いつものように五戒から始まり
霊授、ヒーリング…
 
交流会の流れはだいたい同じですが、
人の身体の状態や感じ方は毎回違っていて、
色々な発見や気づきがあります。
 
特に今日はこの寒さも影響しているのか、
身体全体のエネルギーバランスが乱れてしまい
体の芯まで冷えきっている方が
多かったです。
 
寒くなると体に力か入り、
縮こまった姿勢になってしまい
筋肉が硬くなり、おまけに動かないしで、
悪循環…汗
 
こんな時こそレイキヒーリングキラキラ
 
レイキは乱れてしまった
エネルギーバランスを整え
体中の神経・血液・リンパの流れも
スムーズにしてくれます。
 
ヒーリングが始まって暫くすると
ポカポカ内から温まってきます。
 
 
内から温まる事で免役力もアップですアップ
 
ヒーリングが終了する頃には
皆さんの顔色もすっかり良くなり、
和やかな雰囲気で楽しくランチもできましたニコニコ
 
 
 
 
レイキで寒さに負けない、 
健やかな身体づくりめざしましょうラブラブ
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

  クローバー メニュー クローバー

 

整体+レイキヒーリング     ¥5000


レイキヒーリング         ¥3000 

(  30分程度の施術です  )

整顔(小顔矯正)+    

レイキヒーリング         ¥3000

( 30分程度の施術です  )

体験ヒーリング          ¥1000

(15分程度の施術です  )

 

 

※レイキヒーリングは病気治療を目的とした医療行為ではありません。

リラクゼーションによってストレスを緩和し、自然治癒力を高めて健康

を促進することを目的としています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

 

amberでは現代霊気交流会を定期開催しています。

 

クローバー毎月28日 10:00~12:00 

(変更の場合があります。ご予約時にご確認下さい。)

クローバー参加費   ¥2000

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

整体・レイキヒーリングサロン amber

 

amber.seitai@gmail.com

 

 

お問い合わせお待ちしています音譜