今晩は星 amberです。

 

 

今年も残すところ1ヶ月余り…

 
 
世間では大晦日に大掃除が恒例ですが、
 
 
日々ドタバタしがちな私は
 
 
大晦日に向けて少しずつ掃除を始めています音譜
 
 
 
常日頃から掃除は欠かせませんが、
 
 
本格的に掃除をしようと思うと
 
 
ちょっと勇気がいるし
 
 
それがまとめて全部となると
 
 
ゲッソリ叫びしてしまうので....
 
 
空いた時間があればコツコツやっています。
 
 
 
今日はけっこう時間もあったので
 
 
カーテンやシートクッションを洗って
 
 
家中の床をふいてみましたニコニコ
 
 
どんなに寒い日でも
 
 
掃除中は窓を開け空気も入れかえますキラキラ
 
 
 
終わった後は
 
 
部屋はピッカピカキラキラ空気はスッキリで
 
 
めちゃくちゃ気持ちいい〜ニコニコ
 
 
ある意味癒されますラブラブ
 
 
 
それもそのはず、
 
 
掃除にはエネルギーを変え
 
 
磁場を整える働きがあるのです。
 
 
 
掃除の後、
 
 
部屋の空気感が変わるのも納得です。
 
 
 
お掃除がスキな人もニガテな人も是非
 
 
お掃除パワーを活用してみてくださいねお願い
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

  クローバー メニュー クローバー

 

整体+レイキヒーリング     ¥5000

( 1時間程度の施術です )

レイキヒーリング         ¥3000 

(  30分程度の施術です  )

整顔(小顔矯正)+    

レイキヒーリング         ¥3000

( 30分程度の施術です  )

 

 

※レイキヒーリングは病気治療を目的とした医療行為ではありません。

リラクゼーションによってストレスを緩和し、自然治癒力を高めて健康

を促進することを目的としています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

 

amberでは現代霊気交流会を定期開催しています。

 

クローバー毎月28日 10:00~12:00

(変更の場合があります。ご予約時にご確認下さい。)

クローバー参加費   ¥1000

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

整体・レイキヒーリングサロン amber

 

amber.seitai@gmail.com

 

 

お問い合わせお待ちしています音譜