ダイエット 食事日記 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

お久しぶりです。ハスヒメです。

今日はダイエットの食事日記です。興味ない方はスルーしてください。

 

 

7/5

朝 サラダ パン

昼 鮭チャーハン 豚ソテー サラダ

【13時 宅トレ 筋トレ 5分】

夜 サラダ 角煮まんじゅう ショートケーキ

 

7/6

朝 味噌汁

間食 じゃがりこ わらびもち

昼 サラダ サラダチキン 角煮まんじゅう

夜 鯖スープ 唐揚げ 牛ソテー

 

7/7

朝 貝汁 パン

昼 焼きそば

夜 鯖スープ バジルチーズパスタ

 

7/8

朝 味噌汁 パン ベビーチーズ×2

昼 サラダ サラダチキン あつあげの煮物 デニッシュ×2

夜 魚肉ソーセージとキャベツの炒め物 麻婆豆腐 バナナ

 

【振り返り】

今回は精神的にストレスがかかることが多くて、食に逃げてしまいました。なんとか体重は大丈夫なんですが、また食を見直して夜はスープを飲んでから食べるスープダイエットを始めました。最近はトマト缶を使ってイタリアンな感じのスープを作って飲んでいます。体重も一度リバウンドまたしたんですが、スープダイエットをはじめてからまたゆるやかに落ちてきました。このままキープして続けたいです。