カルディのウニバター買ってみた!感想 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

こんばんは、ハスヒメです。

今日はカルディで噂のウニバター(本当はエビバターが欲しかったのだが、売り切れてた)を使ってみたので食レポだよ!

 

ウニバター本体も食べてみたけど、ウニの風味しますねー。ただ、ウニチャーハンにしてみたんだけど、熱をあたえるとウニの風味が消えちゃったので、追いウニバターをしてみるといいかも。

 

私は朝食が雑穀パンが多いので、それにつけて食べようと思います。これから朝食が楽しみだー!!ではでは、これにて。