ダイエット 食事日記 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

お久しぶりです。ハスヒメです。

今回もダイエット食事日記です。

興味ない方はスルーでお願いします。

 

 

 

 

5/13

朝 味噌汁 全粒粉パン

昼 焼き鳥×3 サラダ ごはん

夜 サラダチキン サラダ 肉豆腐

 

5/14

朝 味噌汁 パン

【8時半 宅トレ 15分 朝散歩 筋トレ10分】

昼 サラダチキン もやし ハム カレーサバグラタン

間食 蒸しパン

夜 ポークソテー 鮭チャーハン サラダ

 

5/15

朝 味噌汁 パン

昼 サラダ カレーライス

間食 ベビーチーズ×2

夜 サラダ サラダチキン ポークソテー ごはん

 

5/16

朝 味噌汁 パン 

昼 サラダ カレーサバグラタン 蒸しパン

夜 サラダ サラダチキン ツナ 納豆 ポークソテー ごはん(小)

 

5/17

朝 味噌汁 パン 

昼 ごはん 煮物 モヤシサラダ サラダチキン からあげ×3

間食 ベビーチーズ×3

夜 レバーの煮つけ モヤシサラダ ごはん からあげ×6

間食 もち×4

 

【今回の総括】

なんか若干揚げ物が増えてきてますね・・・。いかんです。ダイエットスープのレシピ勉強したり、ダイエットレシピをもっと勉強して食べねば!最近、ダイエットレシピ系の本を購入したのでそれも実践してみようと思います。ここまで読んでいただきありがとうございましたー!!