ダイエット 食事日記 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

おはようございます、ハスヒメです。

皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?私は後半はコロナ後遺症の喘息がぶり返して大変でした。やっと治ってきた感じです。それでは、いつも通り食事日記を公開します。興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

5/4 

朝 味噌汁 パン

間食 ピザポテト

昼 青汁

【16時 宅トレ 筋トレ10分】

夜 サラダ サラダチキン 牛丼

 

5/5

朝 味噌汁 ごぼうサラダ パン

昼 サラダ ピザトースト

夜 にんじんサラダ コロッケ ハムステーキ ごはん

 

5/6

朝 味噌汁 パン

昼 カレーサバグラタン ピーマンの肉詰め ごはん

【14時 宅トレ 筋トレ10分】

夜 ラーメン 厚揚げ にんじんサラダ

 

5/7

朝 味噌汁 カフェオレ

昼 ピーマンの肉詰め サラダ ごはん

【14時半 宅トレ 腹筋20回】

夜 ごぼうサラダ ピーマンの肉詰め ささみソテー ごはん

 

5/8

朝 味噌汁

昼 ドーナツ ベーコンパイなど

夜 サラダ ピーマンの肉詰め ごはん

 

5/9

朝 味噌汁 パン

【6時 宅トレ 腹筋20回】

昼 ハンバーグ エビフライ 軟骨揚げ

夜 豚ソテー サラダ ごはん パン

 

以上です。

【今回の総括】

今回は病み上がりだったので、なかなか朝散歩ができませんでした。なかなか痩せないなぁ。やっぱ全体的にみると炭水化物の取りすぎが増加傾向なので、もうちょっとセーブしようと思いました。あと、体調もよくなってきたので、運動また再開ですね。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。