転スラ 3期 49話 悪魔と策謀 ネタバレ感想 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

こんにちは、ハスヒメです。

今月から視聴してるアニメの感想を書いていきます。

まず、これは視聴してないとわからないので、興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

今回は転生したらスライムだった件 3期 49話からの感想です。

八星魔王となったリムル、コース料理を堪能するもレシピをラファエルに解析させるなんてさすがです。まずね、次にOPがカッコいい!!過去一でカッコいいんじゃないかなぁ。

タイトル名は【PEACEKEEPER】なんですが、さっそくダウンロードしちゃいました。

 

いやー、でもディアブロ櫻井さん続投でよかったですね。不倫報道あって心配してましたが・・・。やっぱ演技うまい人は得だなぁーと思いました。ファルムス王国は負けちゃってその賠償の話でした。使者たちのうしろについてきたディアブロが怖い怖い。1週間後の和睦会議を行うことが伝えられました。いやー、とにかく今回はディアブロの怖さと頭脳プレーが光ってましたね。ファルムスの王、エドマリス王はどうでてくるやら。今回は小難しい話だったので、なかなか動きがなかったように思います。

 

 

 

次回、聖人の思惑、に続きます。いよいよヒナタでてくるかなぁー。楽しみです!

今回見たアニメはこれ↓