ダイエット 食事日記 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

おはようございます。ハスヒメです。

今日も食事日記を書いていきます。興味がない方はスルーしてください。

 

 

 

4/1 

朝 ゆで卵 味噌汁 パン

昼 豚ソテー サラダ 焼き鳥×3 ごはん

夜 白身魚のフライ サラダチキン サラダ パン

 

4/2

朝 味噌汁 納豆 炊き込みご飯

昼 サラダ ほうれん草の和え物 ツナ 炊き込みご飯

【宅トレ】 15時半 朝散歩 15分

夜 サラダ エビマヨ ごぼう天

 

4/3

朝 味噌汁 パン

昼 サラダ 炊き込みご飯 ごぼう天

夜 カルボ丼 バターもち

 

4/4

朝 味噌汁 納豆 パン

昼 焼き鳥×3 豚ソテー サラダ ごはん

夜 豆腐 肉じゃが タケノコの煮つけ

 

4/5

朝 味噌汁 豆腐 パン

昼 タケノコご飯 鯖のカレーグラタン サラダ

【宅トレ】16時 朝散歩 15分

夜 とうもろこしチャーハン わかめスープ

【宅トレ】20時 朝散歩 15分

 

4/6

朝 味噌汁 パン ツナ 納豆

昼 サラダ モヤシ炒め 巻きずし×4

【宅トレ】15時 朝散歩 15分

夜 豚肉ソテー 玉ねぎいため タケノコご飯 わかめスープ

 

【今日のひとこと】

ここまで読んでいただきありがとうございました。今回は運動にめざめたのか、来週から毎食後に朝散歩をすることを目標と決めました。あとは食事にも気を付けていきたいと思います。朝散歩することによってなんか体とかメンタルとか変わればいいなぁと思いました。もうちょっと体重落としたら筋トレも頑張りたいと思います。私が参考にしてる本がこちら↓