ダイエット 食事日記 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

こんばんは、ハスヒメです。

今日もダイエット 食事日記を書いていきます。いつも通り、食事だけ書いた日記ですので、興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

3/18 味噌汁 ゆで卵×2 パン

昼 サラダ 牛ヒレソテー ごはん

夜 玉ねぎソテー 豚とまいたけのソテー ごはん(小)

 

3/19

朝 ごはん 味噌汁 ツナ 納豆

昼 ミニつくね×3 サラダ ごはん

◎16時 宅トレ 朝散歩 15分

夜 きんぴらごぼう ツナ 納豆 魚肉ソーセージ

 

3/20

朝 味噌汁 パン ゆで卵

昼 サラダ ミニつくね×3 牛乳パスタ

夜 サラダ 納豆

 

3/21

朝 味噌汁 納豆 ごはん

昼 サラダ ミニつくね×3 エビと卵のソテー

夜 サラダ ツナ 納豆

 

3/22

朝 味噌汁 パン ゆで卵

昼 サラダ ごぼう天 カレーライス

夜 茹でキャベツ 魚肉ソーセージ

 

3/23

朝 味噌汁 パン

昼 サラダ メンチカツ×2 カキフライ×1 ごはん

◎宅トレ 筋トレ10分 朝散歩15分

夜 サラダ 牛卵チーズソテー ごはん(小)

 

3/24

朝 味噌汁 パン 焼き鳥 サラダ

昼 豚角煮丼 青汁

夜 そば ツナ 青汁

 

3/25

朝 味噌汁 パン

昼 サラダ デニッシュパン×2

夜 ごぼう天 牛ソテー 青汁

 

3/26

朝 味噌汁 パン

昼 豚角煮 サラダ ごはん 白身魚のフライ

夜 サラダのみ

 

【反省と改善点】

 

前回よりは少しですが、運動を増やすようにしました。そこはほめたいと思います。けれどやっぱ全体的にタンパク質が足りないと感じました。もうちょっとバランスよくかつ、タンパク質も摂取していければいいなと思います。