私の水筒の中身 | 生はちみつ専門店 amber*

生はちみつ専門店 amber*

                                                                                      。

おはようございます、amber*スタッフの美咲ですニコニコ

今日も東京は快晴晴れ朝から暑いです!水分補給をこまめにして、脱水症状には気を付けましょうね水

ところで、皆さんは水筒水筒を常時携帯されますか?

私はおおよそ1年中携帯しています。

近所のスーパーに行く時ですら、この時期は小さめサイズの水筒を持って出るくらいです。

というか、最近は「水筒」って言わないんでしょうか?ウォーターボトル??マグボトル??タンブラーボトル??(笑)

話がそれましたあせる

そんな「水筒常時持参派」の私。

だいたいいつも用意するのがはちみつレモンウォーターレモンです音符

 

美咲レコメンド「はちみつレモンウォーター」の作り方笑
1.水筒にレモン果汁を大さじ1杯レモン
2.その日の気分にあったはちみつを大さじ1杯honey*
3.常温水をボトルの1/3ほどいれ、優しくシェイク(いずれ馴染むので、無理に溶かす必要なし)
4.氷や冷水で温度・量を調整

出来上がりですーウインク
あ、ちなみに私の水筒は420ml用です。

レモンはフレッシュなものを絞るほうが、すっぱさも栄養もパンチがありますが、毎日いつでも~↑な手軽さも大事なので、私はボトルレモンを使用していますポッカレモン

水分補給だけでなく栄養補給もできますし、温めませんのでビタミン・ミネラルたっぷり、美容ドリンクですコスメ

あ、でも、ただのはちみつでなく、生はちみつを使って下さいね。加熱処理がされたものは無効ですし、添加物・抗生剤使用のものも、身体に良いものを摂っているつもりで、悪影響なものも摂ることになってしまいますからガーン

ドキドキドキドキはちみつでお願いしますおねがい

 

ちなみに今朝の私の水筒に使用した生はちみつは、

【Australian Tea Tree】ティーツリーです。

自然治癒力・殺菌力を強く持つと言われるティーツリー。デトックス効果も期待できますねキラキラ


では、皆さん良い1日を音符