SAZAコーヒーとamber honey | 生はちみつ専門店 amber*

生はちみつ専門店 amber*

                                                                                      。

おはようございます、amber*スタッフの美咲ですニコニコ

今朝は、お中元でいただいたSAZAコーヒーamber*のはちみつを朝食にいただきましたご飯


SAZAコーヒーは、茨城県ひたちなか市海に本店を持つコーヒー屋さんで、
・コーヒーを育てる土
・生豆の加工方法
・焙煎、抽出方法
・サーブカップ  etc…
美味しい一杯マグ*またりのために、細かな部分にもこだわりを持っていらっしゃるそうです。

私の、SAZAコーヒーとの出会いは、姉がきっかけです。

ひたち海浜公園へ姉夫婦がドライブへ行った際、美味しいコーヒーがいただけるとのことで、来店車

公園で沢山歩いて疲れきった身体に、優しいコーヒーの香りが響いて、とっても癒されたそうですキラキラ
以来、姉はSAZAコーヒーさんの大ファンラブ

そして、私へのお中元に、お気に入りの品を送ってくれた、というわけですプレゼント(実は、3回目!お姉ちゃん、ありがとう好き

さてさて。

SAZAコーヒーさんのこだわり…amber*スタッフとして、とても共感します。
私達amber*も、スプーン一杯の「生」はちみつから、

・色を愛で安らぐ気持ち
・口にして味わう、甘み・香り・口どけ
・摂ることで広がる健康面のメリット etc…
をお客様に届けたいと思っています。

そのために、安心して手にとっていただける品質にこだわります。
・大自然で暮らすみつばちの環境
・採取~抽出までの行程
・ボトリングの設備
・硝子瓶
・空輸 etc…

少しでも違う選択をすると、私達がいただけるプラスの要素に大きく影響します。

だから、手を抜くことなく、ひとつひとつ大切にしたい項目達です。


時間もお金も掛かるけれど、姉がZAZAコーヒーさんに出会ったときのインパクトと同じものを、私もamber*の生はちみつに出会ったときに感じたので、いつかamber*にも、私以外のほかの誰かと、良い出会いがきっとあると信じて、日々がんばりたいと思います。

 

今日も1日暑いけれど、体調には気をつけてくださいね音符