「予約状況」の不具合について | 新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

hair&make amber globeのブログ
見てたら何かいい事あるかも、ないかも・・・。
マメに見て頂けたら、嬉しい・・・かも。
もう一つのブログ、amber globe show bizも見てみて。

どーもです✋


かなりお久し振りです😚


先日お客さんから指摘されて気付いたのですが

何らかの不具合で「予約状況」がTwitterから反映されてないようで表示されておりません。


私はいつもTwitterの方に打ち込んでいるのでブログの方に反映できてるかという所までは確認しておりませんので数日気付かなかった感じです。


ホームページの方の不具合かもしれませんので

解明に努めたいと思います👍


まぁ、お気付きの方はいらっしゃったかと思いますが、

ここ数ヶ月たまにサボってたんですけどね…😅


公式のLINEを始めたという事もあり、

「なんか、もう、えっかな?」って思って来たりも

してますが、「予約状況」を見てくれている方も

いらっしゃる様なのでもうちょっと頑張っていこうと思います♪

もし、前みたいに出来なかったら違う方法で予約状況をお伝えできる様に考えますのでー✋



というか、3ヵ月もずっとブログを更新してなかったんですねー💦

最後に書いてたのがマスク有料化やめますでしたね…!


今となっては殆どの方がマスク無しで施術してますので

3月の時にはこうなるとは思わなかったんですよねー😊


逆に殆どの方がマスクつけるーって言うのかなと思ってたので…。


我々スタッフ側も8月からマウスガード外そうって言ってたのに、もう暑くて耐えられなくなり6月末には外して営業し始めたという始末👍

やっと今までの生活に戻った感じで嬉しいですね!

何よりお客さんの顔が見えるから仕事がしやすい!笑

コ◯ナ禍では一番大事な顔周りが見えないという致命的なのが3年続きましたからねー😅


はぁ〜、長かった…😞


まぁ、そんな感じでこれからもよろしくお願いします✋