久し振りの更新…! | 新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

hair&make amber globeのブログ
見てたら何かいい事あるかも、ないかも・・・。
マメに見て頂けたら、嬉しい・・・かも。
もう一つのブログ、amber globe show bizも見てみて。

どーもです✋


(後半で朗報ありますので最後まで読んで下さい😊)


いやはや、だいぶ更新してないのは


わかっておりましたが


確信犯でサボっておりました😅



なんやかんやで相変わらずの毎日を過ごさせて


頂いております。



最後の更新が3月だったのでもう半年ですね!


半年の間にも色んな心境の変化もあったりして


人生ってどうなるかわからないモノだなーと


つくづく思いますねー✋


本当に今日(日付け変わってるけど)は


お店の上の看板と袖看板が古くなって


ボロボロしてたんで新調しました👍



オープンして早くも13年半くらい経ってます。


経年劣化するものもさすがに出てきましたね。


劣化していく様がいい感じのモノもありますが、


いい感じに見えない物もありますので


その辺の見極めもしないといけませんねー☺️


ロゴのデザインなんかもその時代時代でスタイルも


変わっていったりして、


途中で変えた方がいいのかなと思う事もありますが…


ずっと使ってるロゴもお気に入りだし、


その時代を象徴する感じも好きなので


あえてこれでずっといこうかなと思ってます👍



昔の喫茶店のロゴとかめちゃいい感じじゃないですか?


あんな感じでもっと未来になった時に


そう思える(感じられる)様になれればなと…👍




さぁ、私のどうでもいい話はおいといて…


今年も新居浜の…



プレミアム付き地域応援券が


amber globeでも使えますので是非ともー☺️



5000円出したら10000円分使えますよ😊


うちでは地域応援券と共通券の両方使えるので


全額いけちゃうんですよねー!


ただし、現金扱いになりますので


うちではクレジットカード等のキャッシュレス決済とは


併用出来ません。


お釣りも出ませんのでご注意下さい😊


それを現金に変えるのも駄目ですからね🙅‍♂️

(さすがにそれは無いですよね😅)



年内まで使えますのでよろしくお願いします🤲


ではー✋