カード配り中! | 新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

hair&make amber globeのブログ
見てたら何かいい事あるかも、ないかも・・・。
マメに見て頂けたら、嬉しい・・・かも。
もう一つのブログ、amber globe show bizも見てみて。

どーもです✋



少し前から、来店されたお客さんに


ショップカードを渡しております…😊


前からカードはあったのですが、今回は


とある特典付きですので是非お持ち帰り頂ければ👍




今までウチって繁忙期とかは


新規の方の制限とかしてましたが、今はしてません✋


そのせいかこの3月、新規の方が多くいらっしゃってます!


嬉しい限りでございます😂


オープンしてもう13年も経つのに


新しいお客さんに来て頂けるのも凄い事かなと…。


自画自賛です👍


なんか、私自身、


今まで閉鎖的な空気があったのですが


最近は一転してオープンな気持ちになってます笑い泣き


色んな心境の変化もあり、これから色々


いい意味で変わっていくだろうと思います。


肉体的にも何故か最近疲れにくくなってるという謎!笑


色んな事が好転している感じがしてワクワク系ですよ✌️



これからは面倒臭いわかりにくい文章は


書かずに、


簡潔にしようと思います!笑



では✋