このチラシは今年のものですが、
平成24年1月14日(土)
「第4回こどもお正月祭り」の出店者募集開始は12月6日から![]()
詳しくはhttp://www.rainbowhall.jp/ (近日掲載予定)
来年はは2.5m×2.5mが2000円と値下げ![]()
主催者のレインボーホール(富田林市市民会館)は
フランクフルトを1本100円で開始2時間で200本完売
だったとか
お腹もちのいいものなら、100食
くらいかるく売れそうですよ![]()
低学年ができそうなゲームコーナーが手作りで多数あるのですが
私が学生なら友達と出したいくらい![]()
今年は縁日もスーパーボールが開始2時間半で100人以上きてなくなったとか![]()
ママ達もたくさん来るので、手作りのものも売れそうですよ![]()
ちょっと裏情報でした![]()

