毎年レインボーホールで行われる「市民劇場」![]()
500人以上の方が集まるようです![]()
その日に合わせて、イベントをされ、あれこれ市と大抽選会が行われます。
あれこれ市は室内ブース
2.5m×2.5mで2000円とリーズナブル![]()
大抽選会
今年は1等2万円分の旅行券![]()
豪華![]()
![]()
毎年レインボーホールで行われる「市民劇場」![]()
500人以上の方が集まるようです![]()
その日に合わせて、イベントをされ、あれこれ市と大抽選会が行われます。
あれこれ市は室内ブース
2.5m×2.5mで2000円とリーズナブル![]()
大抽選会
今年は1等2万円分の旅行券![]()
豪華![]()
![]()
9月18日「道明寺天満宮手づくりの市」へ行ってきました![]()
たくさんのこだわりのお店が出ていて
この日は猛暑だったにも関わらず、
お客さんも結構たくさんいたな~![]()
暑くて、汗拭き拭きしてたら、ショップ写真撮り忘れた![]()
![]()
伝わりにくいですよね~なのでこちらを参考にhttp://tedukurinoichi.com/youkoso.html
芸術の秋ですね~![]()
今日は涼やかな感じがします
大阪だけかな![]()
9月になって、お稽古したいな~なんて思ったら
レインボーホール![]()
9月の講座のチラシをもらったので、
ご紹介
富田林の広報しにも紹介されてます![]()
受付でアンケートをしてたのですが、
なんでも![]()
12月3日(土)に「市民劇場」があって
芸人さんがくるから、どっちがいいと思いますか![]()
①大輔花子とめぐまりこ ②月亭八光と笑い飯とSPAN!
私は②を選んだんですが、今検討している段階みたいだけど、楽しみ![]()
無料なんだって
市内在住、在勤の方はお楽しみに![]()
大阪府富田林市市民会館(レインボーホール)![]()
貸し会場がたくさんあります![]()
会議したり、研修したり
習い事したり
同窓会したり![]()
体育館もあるから、卓球とか、バトミントンとか色々できる![]()
今日はまず、鏡がついた「展示室」を紹介![]()
フラダンスとか社交ダンスレッスンにいかが![]()
富田林市市民会館(レインボーホール)
http://www.rainbowhall.jp/
![]()
はどなたでも利用できます。(市内じゃなくても平気だよ)
初回の登録が窓口でできたら、後は簡単![]()
2回目からは電話やネットで予約もできる。
身分証明なし
駐車場無料![]()
琥珀はレインボーホールを応援しています![]()