フォリストパーク軽米 | 茜庵便り

茜庵便り

Yahooから引っ越してまいりました。岩手のおじさんです。

 

先日、女房と岩手軽米のフォリストパーク軽米に行った。

 

オランダの風車みたいなのがあってオランダ村みたいなところです。

 

チューリップ畑広大な畑を見たいと言われて行ってみたけど、

 

残念、チューリップは、もう終わって枯れ野になっていました。

 

 

この橋は、メモリアルブリッジ。

 

雪谷川にかかってあり吊り橋のようですが、

 

鉄骨造りで立派な橋でした。

 

わたしは、高所恐怖症、3分の1くらいまで行ってリタイヤ、戻りました。

 

けっこうな高さでしたよ。

 

 

シーズンオフのチューリップ畑。

 

アジサイ園もあるようですが、

 

来年のお楽しみに

 

シマス。