バリ島 ウルワツ | Naomiのスピリチュアルジャーナル

バリ島 ウルワツ

ウブドからクタに移動。

友人に勧められたウワルツへ。

 

タナロットと同じように海辺にありますが

ウルワツは崖の上。

 

 

 

 

 

ここもキレイな夕日。

 

バリ人の親子みたい。

 

このウルワツ寺院、ケチャで有名です。

ケチャ、何度か見ましたが、ウルワツは特別、とのこと。

確かにこのあたり、エネルギーが集まる場所のよう。

崖の上、星と海を見ながらのダンスなんて

素敵じゃないですか!

 

お腹に火が付く迫力の合唱と繊細な動き、バリならではの芸術!

 

可愛いハヌマーン。

 

 

 

 

 

バリでもドリアン発見。

赤いのはランブーダン。

 

シーズン前なのでちょっと高いけど

日本では食べられないので丸々1個、ペロ!

 

そしたら、Benecolというヤクルトのようなものを

渡されました。

 

コレステロールを下げる飲み物だそう。

コンビニに売っています。

 

クタではサーフィンに初挑戦。

疲れるけど、無茶苦茶楽しい。

 

ということで久しぶりの海外旅行を満喫しました。

 

2023年も楽しく、実り多い年になりますように。