記憶は常に通過して

剥がれて消えていっている


でもそれに執着していると

中々消えていかない


自分が自然体になって行くと

色々と抱え込まなくなるし

記憶も残らなくなって行く


だからあれ物忘れ?って

感じる時もあるかもだけど


頑張りが解けて来たことでもある

実際必要なことは出て来る


時間が解決するってのも嘘じゃない


時間が経つと気持ちが緩んで

記憶が剥がれて行く


ずっと抱えて見てこなかったりする

苦しい気持ちや素敵すぎる気持ちがあると

始めのうちは同じ様に感じてしまって

中々記憶が手放せないかも知れない


でもちゃんとそれを繰り返していれば

感情も段々と薄れ、その出来事を

客観的に見つめることが出来る様になる


そうなってはじめて、その体験が終わる


その出来事や出会いへの理解が起きる


感謝が起こって来る


記憶は普通に消えて行くもの


潜在意識からも

顕在意識からも消えて行くけど

それらはちゃんと宇宙に記憶される


記憶は一人ひとりの手から離れて

宇宙の一部になる


そしてあなたは自由になる


忘れちゃっても心配しなくて良い


速く忘れるか遅く忘れるか

どっちでも安心して良い


記憶はいつも宇宙にあるし

私達もいつも宇宙にある


一人で沢山抱えてこまなくって良い


あなたの個人的体験は

みんなの体験にもなる


記憶はあなたではない


安心して体験して、

安心して手放して


あなたも記憶も

いつも宇宙に抱かれてるから




愛と感謝を捧げます🪷